人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舵の向くまま気の向くまま


by frogman-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとそこまで

5月なのに暑いです。
暑さに弱いので海底(海中)で過ごしたいたい海蛙です。

突然息子が北海道で牛観たいと言出し
行けるはずが無いので動物園?
動物園は暑いし・・・行きたくない

涼しくて牛を観れる場所・・・
って事で六甲山牧場に行きました


ココは羊を放置放し飼いにしてるみたいで
弄り触りたい放題(笑)
ちょっとそこまで_c0190351_12324254.jpg



牛はと言うと
ちょっとそこまで_c0190351_12275973.jpg


このように触れませんでしたが
満足してくれたみたいで
北海道に観にいかなくて済みました(笑)

次に向かった先は六甲ガーデンテラス

夕方になり少し肌寒く感じるみたでしたが
僕は寒さを感じません(汗)


ちょっとそこまで_c0190351_12412673.jpg

生憎の天気で風景はイマイチ

ちょっとそこまで_c0190351_12414821.jpg


ちょっとそこまで_c0190351_12421495.jpg


ちょっとそこまで_c0190351_12422976.jpg


こんな感じ

まぁ彼女と行くのであれば
夜景がおすすめですね


ココで娘はこんな物を買いましたよ


ちょっとそこまで_c0190351_12562518.jpg


何故か蛙?

意味はあるのだろうか?
by frogman-style | 2010-05-04 12:08 | 出来事