舵の向くまま気の向くまま


by frogman-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

買い替え? 2

さて続きなんですが

個人的にガタイでかいため候補だった車は

BMW X5が欲しかったんですよ
完全に予算オーバーでして(汗)

次の候補はステーションワゴンクラスで
コレなんて最高やな〜(爆)

c0190351_1023133.jpg


プライス590万です。もちろん絶対購入できません(笑)



でもオデと同じで涙目ヘッドライト好き
にはたまりません♪

c0190351_10302242.jpg


グレード下げれば購入できるかもと思い
中古車で探しました

V6 4MOTION・・・これは予算オーバーしない
車が有ったんですが走行距離が・・・
これまた断念(涙)

次のターゲットは2.0T・・・
コレが一番予算的にGOできそうかな?

色、走行、内装、価格、どれをとっても
納得いかないものばかり(汗)
あきらめかけた時にやっと見つかりました♪

どうせ買うなら人とは違う色でと思い




コレにしました♪





c0190351_10581713.jpg


Passat Variant 2.0T
Body Color ・アークティックシルバーメタリック




c0190351_1164321.jpg



レザースポーツシート
Color  ブラック/レザー



納車予定は今月末の予定♪
[PR]
by frogman-style | 2009-01-11 11:28 | CAR

そろそろ買い替え?

マイオデなんですが購入してから早8年以上になり
そろそろ買い替えたい気持ちで・・・


c0190351_175517.jpg




決して嫌になった訳じゃなくて
色々と悪い所が出てきたので
このまま修理、部品交換、オーバーホール、しても
いいんですが長いスパンで考えるとどうしても
『買い替え』の文字が(汗)






どうせ買うならコレ!・・・


c0190351_1842350.jpg




嘘です。


どうせ買うなら憧れのimpかな?って感じで
色々探しましたが金額、大きさ、デザイン、
思うような車が見つかりません(汗)
新車やったら有るんですが金銭的に無理なんで
中古車を探す事を決意し
やっと見つかりましたよ♪


さて何でしょう〜
[PR]
by frogman-style | 2009-01-05 18:37 | CAR
今日からこちらでお世話になります。


c0190351_9501375.jpg



舵の向くまま気の向くままにやっていきますんで
宜しくたのんます。





あっ!HNは海蛙なんでよろしく〜
[PR]
by frogman-style | 2009-01-01 11:11 | 出来事