舵の向くまま気の向くまま


by frogman-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:食べ歩き( 4 )

今日のランチは堺にあるステーキ専門店に行ってきてん

お店の名前は「炭火ステーキ ひだまり庵」


c0190351_16264514.jpg


お昼のメニューは

c0190351_16272398.jpg


今日は仕事休んで嫁はんとランチ

c0190351_16241843.jpg

ワシは肉定1.5倍の裏メニューの肉ダブル♪
お肉はサーロインのように脂が多い感じのものではなく、あっさりで
和風のおろし醤油のような味付けです。
ダブルにしたのでガッツリ満腹になりました。


c0190351_16391782.jpg

嫁はんはビフめし
ローストビーフがのった丼飯です。
その量と安さはすごいな〜とこれで並ですよ!
女性にはちょうどいいサイズと思います。


行ってみたい方はこちら!
TEL:072-222-1129
住所:大阪府堺市堺区甲斐町東3-1-13
営業時間:【ランチ】11:15~14:30頃(日 祝 月 休み)
     【ディナーコース】(土 日 祝のみ営業)18:00~21:00 (L.O 20:00)
[PR]
by frogman-style | 2013-04-24 14:20 | 食べ歩き
お友達のdaiちゃん
c0190351_22142537.jpg
脅され誘われてたこ焼きを食べに行ってきました。

堂島と言えば「堂島ロール」なんですが今回はたこ焼きで(笑)

この店でおすすめメニューのおやじ焼き!

c0190351_55119.jpg


簡単に言うと鶉の卵をわり鉄板にいれその上から
焼きあがったたこ焼きを入れて焼き、
そしてひっくり返すって感じのたこ焼きです。


c0190351_545325.jpg


できあがったたこ焼きにソース、
マヨネーズがかけられ完成。

流石おすすめだけあって美味い!!!
5個で350円はちとお値段は高め?
でも食べたら納得出来る
お値段です♪


つづいてノーマルのたこ焼きを・・・


c0190351_545628.jpg


これまた美味い!!

美味いもん食べながらだと車談義で
盛り上がりまくりでした(笑)
タイトル通りには行きませんでしたが
楽しい時間を過ごせました。

帰りに・・・・

c0190351_551355.jpg

覆面パトに捕まりdaiちゃんとプチ撮影
また美味いもん食いに行きましょ〜
[PR]
by frogman-style | 2010-10-22 05:34 | 食べ歩き

美味いもん♪

先日みんカラでおすすめスポットを
UPしましたネタです。

上司に誘われてお昼ご飯に♪

お店の名前は「しゃり家 魚蔵」
まぐろの食事を楽しませてくれます。

上司が注文したランチは、まぐろランチ


c0190351_7225513.jpg


女性に人気みたいです。


同僚が注文したのは、竜田揚げ丼定食!

c0190351_7252361.jpg


もちろんまぐろです

最後に僕が注文した、三色まぐろ丼定食♪


c0190351_7284044.jpg



ガッツり食べたい僕にはちょうどいい感じ

食後にコレ

c0190351_7453035.jpg


気になるお値段は!

c0190351_7395288.jpg




味、値段、ボリューム、全て文句無しです。

おすすめのお店です♪

場所はココです。

興味のある人は是非一度足を
はこんでみて下さい

しゃり家のご主人こんな感じでよろしいですか(爆)
また行きま〜す。
[PR]
by frogman-style | 2009-10-10 10:10 | 食べ歩き

明石と言えば

まだまだ暑い日が続いてますね〜

早く涼しくならないかと願う海蛙です。



え〜仕事で明石に行ってきました。

仕事は順調に進み15:00に終わったので

明石と言えば明石焼&たこですよね♪

ってことで

明石焼食いに行ってきました


c0190351_214932.jpg



お店はココ明石で結構有名みたいです。

一人前20ヶあります。

c0190351_21565624.jpg


明石では明石焼のことを玉子焼きと言うみたいです、味は

もちろん甘い!!!

つゆかソースでいただくみたいで個人的につゆの方が

良かったかと



店のお品書きで気になったのが

おでん!関西に有るはずが関東風?

なんで?明石は関西のはずなんやけど・・・
[PR]
by frogman-style | 2009-08-27 21:35 | 食べ歩き