舵の向くまま気の向くまま


by frogman-style
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Apple( 5 )

i Pad が・・・

先日の話なんですが ・・・
お気に入りの i Pad がこんな事に

c0190351_18454916.jpg


落として傷つき・・・

数日後カバンの中で

c0190351_18455747.jpg


変形し

c0190351_18455984.jpg



とどめの

c0190351_1846126.jpg


液晶破損・・・(涙)

この機会にコレに買替えたいな・・・
無理です(爆)
[PR]
by frogman-style | 2013-01-27 18:54 | Apple

i pod

娘がiPod nanoを持っていたのですが
洋服と一緒に洗濯に出し水没させてしまい
修理出すと新品購入価格と変わらなかったので
買い替えする事に

Apple Online Storeと直営店で1月2日限りの初売りセールを開催してたので
調べてみるとiPadやiPod、Mac製品などが
お買い得価格になってました♪

2日購入しに行けないのでApple Online Store
で購入を進めましたが
「すぐに欲しい」とのこと・・・自分で水没させたのに・・・


ってことでお年玉をにぎり3日に

c0190351_911074.jpg


Apple Store心斎橋店に
久しぶりに来ましたが
客が多い(汗)


悩みに悩んだ結果
iPod touch
せっかくなのでApple Store限定のレッド
を進めましたが「赤嫌い」の一言で終わりました(爆)


c0190351_911463.jpg


結局無難なシルバーに

c0190351_911737.jpg


早速使ってみると・・・
ええやん♪
頭皮薄いし薄いし、軽い、4インチのRetinaディスプレイ
も最高!

羨ましいワシも欲しい・・・
[PR]
by frogman-style | 2013-01-04 09:47 | Apple

i phone4・4s カバー

去年から使ってたi phoneカバーが
ハゲてしまった!

c0190351_1124132.jpg


こんな感じ
使えない事は無いんですが何故か
ネチャネチャするんですよ
手からヤバい汁が出てるの?(笑)

新たな年にNEWカバーを購入!
嫁はんのもついでに購入♪

c0190351_11242594.jpg


ストライプのが嫁はんのん

c0190351_1124723.jpg


紫の明細がワシのん

因にワシのは電気屋さんのワゴンセールで500円(笑)
嫁はんのはapple store

まぁ値段じゃなくてデザインが気に入ったんでOKでしょ

あっ!知らん間にコメント禁止設定になってたみたいです
まぁコメントする人少ないからいいか(爆)
[PR]
by frogman-style | 2013-01-02 12:24 | Apple

何処へ・・・

ipad2が無事に帰って来たんですが・・・

無くなりました。
通勤途中リュックから・・・
自転車で走ってたので落とした事も
気づかず・・・


最悪です
警察にも届けましたが・・・

届けてくれる親切な人っていないですよね
この世の中・・・
[PR]
by frogman-style | 2012-02-23 17:26 | Apple

壊れた

ipad2(Wi-Fi + 3Gモデル)を購入してから約半年
一月ぐらい前からSIMが不機嫌・・・

c0190351_1402576.jpg


SIMなしの表示が・・・
家ではWi-Fi 使えるから良いんですが
外出時は使い物になりません。

ここで調べても改善されず
SIMカード交換しても無理だったので
アップルのテクニカルサポート連絡
直ぐに修理の手配
1〜10日前後で修理が
上がるって事だったのですが4日で
手元に戻りました♪

c0190351_14144879.jpg


早速開封してみると・・・

???

えっ!

新品?

シリアル番号はそのままなんですが
傷等全く無し

コレは修理やったはずやのに

まぁ使えるようになったので
よかった〜♪

これでipadライフを楽しめます♪
[PR]
by frogman-style | 2012-02-11 13:54 | Apple