舵の向くまま気の向くまま


by frogman-style
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イベント( 11 )

前日の寝不足&大量のアルコール摂取で
朝はダラダラしかも胃が痛い・・・



2日目予定してた福井県は若狭湾の
三方五湖レインボーラインを目指す事に
移動途中にある公園?スーパー?の駐車場で
ダラダラ撮影(笑)
行動予定を各自把握したので
移動

c0190351_8263192.jpg


日頃の行いがいいヤカラ達は快晴に
恵まれいいツーリング♪

c0190351_8331659.jpg


目的地到着したらココでもダラダラ(笑)

c0190351_833125.jpg



ここでやっと集合撮影
2日目の画像はコレだけしか無いんですよね(汗)














あっ!

コレが


あった


c0190351_843961.jpg



ガッツり笑い、しゃべり、呑み(笑)
こんな感じで2日間楽しめました。


またやりたいですね〜♪
[PR]
by frogman-style | 2010-11-11 00:04 | イベント
先日ヤカラミーティングに行ってきました。

c0190351_202977.jpg


詳しくはこの方のブログで・・・







で終わらせたいんですが
いいですか(汗)





でもせっかくなんで画像だけでも♪

集合場所はきらめきみなと館建物の中に
入ってヤカラ撮影したかったんですが
他府県ナンバーなんで直ぐに通報されそう
だったんで断念して港で

c0190351_20332612.jpg


c0190351_20332970.jpg

ムーミンと初コラボ♪

c0190351_20503689.jpg


3台並べてグラデーション♪

各自好き勝手に撮影(笑)


プチ撮影終了して飯食いに
土地勘ないヤカラ達は
公園に居たおじさん捕まえ
情報収集・・・
オイラはI Phoneのコレで検索
結果ヨーロッパ軒おじさんが進めてくれた
お店とビンゴ!!!
早速お店にGO

c0190351_20333442.jpg


c0190351_20333637.jpg


c0190351_2033383.jpg


実はソース苦手なんですよね
でもココのソースカツ丼はうまうま♪
腹も一杯にになったのでまた港に戻り
撮影会

c0190351_21255928.jpg

倉庫の前で
撮影飽きたら移動
移動した先でまた撮影
c0190351_21255645.jpg


c0190351_2126343.jpg


c0190351_212653.jpg

今回初めてお会いしたこの方
いいセンスしてます。


c0190351_2126711.jpg


夕日とこの方
これ結構好きなんですよね

この後は宿に行き
夜は呑みに・・・
内容は書けませんよ(爆)
終始笑いが絶えませんでした。
[PR]
by frogman-style | 2010-11-09 23:25 | イベント

KEFY DAYS 2010 IN KOBE 画像2

c0190351_940108.jpg


c0190351_9403686.jpg


c0190351_9411053.jpg


c0190351_942391.jpg


c0190351_9424242.jpg


c0190351_9431012.jpg


c0190351_9434869.jpg


c0190351_9441963.jpg


c0190351_950059.jpg


c0190351_950433.jpg


c0190351_950672.jpg

[PR]
by frogman-style | 2010-10-29 09:37 | イベント

KEFY DAYS 2010 IN KOBE 画像


Audi・・・
c0190351_22402520.jpg


c0190351_2240346.jpg


c0190351_22393921.jpg


c0190351_2239322.jpg


c0190351_22383481.jpg


c0190351_22374682.jpg


c0190351_22372321.jpg


c0190351_22365666.jpg


c0190351_22344339.jpg


c0190351_22344621.jpg


c0190351_22344119.jpg


c0190351_22311958.jpg


c0190351_22295644.jpg


c0190351_5335359.jpg

[PR]
by frogman-style | 2010-10-27 22:43 | イベント

KEFY DAYS 2010 IN KOBE

というわけでこの方この方とKEFY DAYS 2010 IN KOBEの見学に行ってきました。

ハイレベル・ハイクオリティで雑誌等で見かけた有名車が沢山!
見てるだけで腹一杯なっちゃいました(笑)

今回は写真を撮りまくろうと意気込んだんですが・・・


取り合えずPASSATから・・・
c0190351_5532772.jpg


c0190351_5532439.jpg


c0190351_5532797.jpg


c0190351_5533050.jpg


c0190351_553405.jpg


c0190351_5533415.jpg


c0190351_5534581.jpg


c0190351_5535224.jpg


c0190351_5532229.jpg


c0190351_60610.jpg


c0190351_601027.jpg



途中で飽きてしまい全て撮る事が出来ませんでした(苦笑)
まだ数枚あるんで次回気が向けばUPします。
[PR]
by frogman-style | 2010-10-25 06:04 | イベント

ヤカラミーティング

ヤカラミーティングってヤツに
顔出してきました。
何時も突然の告知をするロゴ夫っち
もちろん集まるのは数台(笑)


c0190351_20465957.jpg


集まった場所は京田辺PA
まぁコレぐらいの人数の方が
いいかも

c0190351_20492137.jpg

何やら熱く語る2人
なぜか?カメラ目線のsj-hondaくん(笑)


参加者は

c0190351_20525545.jpg

sj-hondaくんいい画像見せてもらいました(爆)

c0190351_2053042.jpg

主催者のロゴ夫っち


c0190351_205358.jpg

daiちゃん
今度美味いたこ焼き食いに行きましょね♪

c0190351_2053850.jpg

テトラっち
今回初めて彼の足下を拝見しました♪


c0190351_2165564.jpg


c0190351_216512.jpg


ホイールもいいけどチラリと見せるブレンボ君
いい感じやん(素)
でも今年は加速し過ぎじゃない?
しばらく大人しくするように(爆)


後はおぎっちさんすみません画像ありません(汗)
あっ!自分のパサは撮り忘れ!


今度は早めに告知しようぜ(爆)
[PR]
by frogman-style | 2010-08-11 21:35 | イベント
c0190351_2001010.jpg


正式エントリーのご案内が始まったようです
時期的に運動会シーズンですが・・・
行けるか?




*************************************************************************


「ヨーロピアンフリークツアー IN FUJI」受付開始しました~
一応再告知・・


「ヨーロピアンフリークツアー IN FUJI」

※サタ~ンナイト&うえぽん祭りコラボ企画

平成22年9月20日(月)※祝日

AM9時スタート (ゲートオープンAM7:30)

終了予定16:00

富士スピードウェイ第12駐車場
エントリー代1台3000円 
(別途入場料として1000円かかります)入場料は当日お支払いください。

    ※上記デザインステッカーを記念品として差し上げます。
      ステッカーをさらに希望する方、詳細は後日アップします。

参加資格・・ヨーロピアンドレスアップ(af系ドレスアップの意味がわかる方)
または現在afimp系のドレスアップをされている方

中京では「ど真ん中」西日本では「こ真ん中」
でも関東には久しくヨーロピアンのイベントがありませんでした。
そこで「サタ~ンナイト&うえぽん祭り」の参加者達が一念発起しました(笑
富士スピードウェイでヨーロピアンドレスアッパーの交流を深めませんか?

イベント内容・・ドレスアップコンテスト

    ※参加者みなさんが投票!
      1~3位、セダン賞、ミニバン&ワゴン賞、K&コンパクト賞、imp賞など・・
      その他各自クルマを見ながらドレスアップ談義でも・・

あくまでもメッキリ少なくなった
「ヨーロピアンドレスアッパー」との交流が目的のイベントなんで
趣旨をご理解いただければ幸いです。

別途2000円でサーキット体験走行もできます。(当日受付け)

    ※体験走行申し込み場所はピット裏のコントロールセンターになります。
      各自で受け付け手続きをしてください。

http://www.fsw.tv/3ch/3_1guide/guide.pdf
ドレスアップした愛車でサーキットを走行してみませんか?

エントリー方法

☆お名前
☆ハンドルネーム
☆車種
☆af系ドレスアップ歴(何年か)
☆参加にあたって一言!
を明記の上、うえぽんまでメールください。
※体験走行希望の方はその旨も書いてください。

エントリー専用アドレスはコチラ↓
uepon920@furime.jp
折り返し、入金先・諸説明を記載したメールを返信いたします。

入金完了した時点でエントリー完了となります。
先着100台予定です。
締め切りは8月29日(日)とさせていただきます。

★初めてのイベントなので、みなさんの協力が必要です。
  エントリーは早めにしてくださるようご協力を♪

    ※エントリー台数の見通しが早めにつかない場合、最悪中止となる場合もあります。
      皆様のご協力が次回につながりますから♪
      ご意見・アイデアなどもお待ちしてます。

    ※見学の方は近くの駐車場に停めて徒歩で来場してください。
      こちらの駐車場はエントリー車以外は入場できません。
      円滑な運営にご協力ください


てことをプレジャーホムペに書いております(笑)
エントリーリストなどもアチラにアップするのでよろしくです♪
プレジャーホムペはPCで見てね♪

    ※告知協力されてる皆さまへ♪
      前回と内容が変わってます。再告知してくれたらうれしいです♪
      あと、賛同してくれる方はプロフ画像を変更してくれれば超うれしい♪

**************************************************************************


ってことです。
[PR]
by frogman-style | 2010-08-01 20:04 | イベント
前回呑んだ時にヤツに年内「ヤカラせへん?」と脅し、忙しい師走を避けて開催してもらいました。
もちろん急の開催だったので告知なしつう事で。

集まったのは南港

c0190351_6305457.jpg


集まった人は
ロゴ夫っち
おぎっちさん
テトラっち
sj-handaくん
けん@sectorさん
そしてワシ

集まってコンテナーヤードで撮影するつもり
だったんですが・・・
コンテナーが無い!!!
しかたが無いので場所を変更
向かった先は第7岸壁(第3突堤)

ここで皆 気の向くまま撮影開始!

c0190351_6461712.jpg


ロゴ夫っち

c0190351_6463578.jpg


c0190351_647338.jpg


c0190351_648624.jpg

sj-handaくんは海をながめながら「次来る時は◯ロ◯ロしてから来る」
って思ってたみたいです(謎・爆)


ココで撮影終了!
けん@sectorさん は帰宅

場所を変えて車と夜景と言えば神戸
って事で神戸に移動〜

c0190351_65519100.jpg


c0190351_6564747.jpg


こりもせず運転中にストラップをバタバタさせながら走行
撮影(マジ危険です)

神戸に到着!撮影前に少し寄り道。
向かった先はFOB-Schrankさん。店の雰囲気も良くて店長も気さくな方で
D-UP談義も盛り上がりました
話過ぎて画像はありません(爆)

この後、神戸第2突堤へ移動
ここでも気の向くままに各自撮影
c0190351_8333920.jpg

c0190351_8335238.jpg


しかし夜の撮影は難しい・・・
説明書なんて読まない
習うより慣れろってタイプでして(爆)

ここでテトラっちとsj-handaくんは帰宅

残りのメンバーで軽く食事し
「泉大津」で行われる『ヴォーグ会』乱入(笑)


c0190351_971727.jpg

c0190351_97415.jpg

c0190351_975862.jpg

c0190351_98119.jpg

c0190351_984065.jpg

c0190351_985928.jpg


いっぱいしゃべって楽しい時間を過ごせました。
次の日仕事だったので日付変わる前に帰宅

今回絡めた方ありがとうございました
絡めなかった方次回は絡んで下さいね〜
[PR]
by frogman-style | 2009-12-10 06:06 | イベント
2日目なんですが面倒くさいし
テトラっちが楽しく、マジメにUPしてくれたんでもういいかな?
って正直思いました(爆)

でも記録として残すという意味で・・・

c0190351_893443.jpg


2日目のメイン「滝ヶ岩洞窟」を目指す前に
写真

c0190351_895621.jpg


台数が多いため写しきれませんでした(汗)

滝ヶ岩洞窟に向けて
浜名湖オレンジロード爆走!!

c0190351_8101890.jpg


法廷速度は40だったんですが
もちろん誰も守りません(笑)

c0190351_8103299.jpg



c0190351_8105488.jpg


走行撮影って運転しながらじゃ
上手く撮れない・・・
ドアパネルにカメラを固定する物が
欲しくなりましたよ(素)


道中何名かとはぐれました
数名待ってる間に・・・

c0190351_8111911.jpg


偽EXILE発見!(爆)



c0190351_9435134.jpg


で記念撮影!
滝ヶ岩洞窟にきて洞窟の写真が1枚もありません(爆)


最終目的地、昼食目指してまたツーリング♪
c0190351_1052567.jpg


昼食をすませ今回の行動予定終了!
段取り王、NAFNAFさん、オレンジロード誘導員かんめ君のおかげで、
2日間楽しく過ごせました、あ〜ざいま〜す♪

終了後西と東のメンツと別れ家路に向かい
走行撮影してみようって事で・・・

c0190351_813151.jpg

おぎっちさん

c0190351_8132142.jpg

くらP

c0190351_8134584.jpg

おおぐっちさん

危ないです常にカメラストラップがバタバタ!!
飛んでくよそのうち(爆)

c0190351_819684.jpg

ロゴ夫はん

c0190351_8191838.jpg

ロゴ夫はんリア
しかし低いです低過ぎます(笑)

c0190351_837155.jpg

海蛙


家路に向かう途中、昔先生に言われた事を思い出します
「いいか!お前等遠足は家に帰る迄が遠足やぞ!」って(笑)

こんな感じで事故無く脱落者無く一泊ヨーロピアン☆ミーティング終了しました。
また何処かでこんな事出来たらいいな♪
[PR]
by frogman-style | 2009-11-22 11:06 | イベント
レポが苦手な海蛙です
もちろんレポするつもりありませんでしたが少しだけ


c0190351_044124.jpg


このMTGは、「 NAFツーリング」 「サターンナイトミーティング」 「うえぽん祭り」 「ヤカラミーティング」 ついでに「諏訪ミーティング」足して割ったけど濃ゆいMTGです(爆)


朝6:30自宅を出発

c0190351_0173839.jpg


日頃の行いが悪いのか雨でした(汗)

待ち合わせの場所「湾岸長島PA」に向い道中おぎっちさんから
Mailが届き走行中にちら見してたら目の前で6台の玉突き事故・・・
危うく巻き込まれる所でした(激汗)

待ち合わせの場所に無事到着!画像は無いので詳しくはこちらに

「湾岸長島PA」を出て次の休憩場所は・・・

c0190351_0493895.jpg


快調走ってたらいつの間にか独り(汗)
そうです休憩場所は「赤塚PA」決めたみたいですが・・・
聞いてません(爆)協調性全く無し♪


まぁなんとか集合場所に到着

c0190351_05921.jpg


ここでお昼ご飯を食べ次ぎなる目的地は
「うなぎパイファクトリー工場見学」

撮影禁止の工場でみんな写真撮りまくり(爆)


c0190351_134536.jpg


工場見学記念に貰いました

c0190351_1381482.jpg


夜の宴会に備えて買い出しを済ませ
ホテルに向かう途中に撮影会

c0190351_1503034.jpg


好き勝手に思いのままに撮りまくり(笑)


飽きてきたんでの宿に!

c0190351_1534432.jpg


その後ディナー&宴会がもちろん待ってました・・・
宴会はヤバいっす!
写真は見せれません



でも見たい?



じゃ



これだけ





c0190351_24391.jpg


呑んで騒いでだらチィ〜ン!!!
こんな感じで1日目は無事終了!

2日目は面倒くさくなかったら
UPします(爆)
[PR]
by frogman-style | 2009-11-18 02:02 | イベント