人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舵の向くまま気の向くまま


by frogman-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローディー見習い

最近更新しない海蛙です
毎度の事ですが(爆)

今までロードで走るのはせいぜい60kmまで
しかも平地オンリーでも走るのが楽しくなってきたので
100kmチャレンジしてみることに

ルートはこちら
ローディー見習い_c0190351_14412395.png


UP DOWNの少ないルートで(笑)

先ず立ち寄ったのは岬町のとっとパーク小島

ローディー見習い_c0190351_22485141.jpg

ここは数年前、工事に携わった場所です。


朝食もとらずにAM 6:00に出発し50km走ってコンビニで小休憩

ローディー見習い_c0190351_22485545.jpg

エナジードリンク表示に思わず買っちゃいました
味はいいね!を付けてあげたい。



折り返し地点通過?

ローディー見習い_c0190351_22485811.jpg


えっ!大阪まで64km???
この時点で56km走ったはず!
なぜ???
そんなことを考えながら先に進みます。



天気が良く海も穏やかでサイクリング日和♪

ローディー見習い_c0190351_2249624.jpg
田尻スカイブリッジ



ここから一気にスタート地点まで爆走!
一人で走ると自分のペースで走れるのは楽しいんですが
仲間と走った事が無いので走ってみたいですね

因に来週はヤツと走りに行く予定です。初めての山越えなんでがんばろ!
by frogman-style | 2012-11-10 23:18 | 自転車