人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舵の向くまま気の向くまま


by frogman-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼きを食べ尽くす!!

お友達のdaiちゃん
たこ焼きを食べ尽くす!!_c0190351_22142537.jpg
脅され誘われてたこ焼きを食べに行ってきました。

堂島と言えば「堂島ロール」なんですが今回はたこ焼きで(笑)

この店でおすすめメニューのおやじ焼き!

たこ焼きを食べ尽くす!!_c0190351_55119.jpg


簡単に言うと鶉の卵をわり鉄板にいれその上から
焼きあがったたこ焼きを入れて焼き、
そしてひっくり返すって感じのたこ焼きです。


たこ焼きを食べ尽くす!!_c0190351_545325.jpg


できあがったたこ焼きにソース、
マヨネーズがかけられ完成。

流石おすすめだけあって美味い!!!
5個で350円はちとお値段は高め?
でも食べたら納得出来る
お値段です♪


つづいてノーマルのたこ焼きを・・・


たこ焼きを食べ尽くす!!_c0190351_545628.jpg


これまた美味い!!

美味いもん食べながらだと車談義で
盛り上がりまくりでした(笑)
タイトル通りには行きませんでしたが
楽しい時間を過ごせました。

帰りに・・・・

たこ焼きを食べ尽くす!!_c0190351_551355.jpg

覆面パトに捕まりdaiちゃんとプチ撮影
また美味いもん食いに行きましょ〜
by frogman-style | 2010-10-22 05:34 | 食べ歩き